幼児教室 修了式

  3/25(水) 幼児教室では平成26年度の修了式を行いました。

   まずは学園長先生から、ご挨拶です。

 

 

  修了証書を、ひとりひとり学園長先生よりいただきました。

 「楽しくみんなで頑張りました。おめでとうございます。」

 

 

 

  一年間、一度もお休みしなかったお友だちには「皆勤賞」、

   お休みが2回までのお友だちには「精勤賞」のご褒美が渡されました。

 

 

 中には、2年や3年間、精勤や皆勤のお友だちも  

 

 

 

  最後は、担任から「ぐりとぐら」の人形劇のプレゼントです。

 

 

 

  一年間、あっという間でしたね。幼児教室は楽しかったかな

   4月からは、幼稚園に行くお友だち、引き続き幼児教室や蓮美の講座に

   来てくれるお友だちと様々ですが、先生たちはずっとみんなのこと、応援して

   いますよ。 保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

このページの先頭へ

幼児教室 修了式

  3/25(水) 幼児教室では平成26年度の修了式を行いました。

   まずは学園長先生から、ご挨拶です。

 

 

  修了証書を、ひとりひとり学園長先生よりいただきました。

 「楽しくみんなで頑張りました。おめでとうございます。」

 

 

 

  一年間、一度もお休みしなかったお友だちには「皆勤賞」、

   お休みが2回までのお友だちには「精勤賞」のご褒美が渡されました。

 

 

 中には、2年や3年間、精勤や皆勤のお友だちも  

 

 

 

  最後は、担任から「ぐりとぐら」の人形劇のプレゼントです。

 

 

 

  一年間、あっという間でしたね。幼児教室は楽しかったかな

   4月からは、幼稚園に行くお友だち、引き続き幼児教室や蓮美の講座に

   来てくれるお友だちと様々ですが、先生たちはずっとみんなのこと、応援して

   いますよ。 保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

このページの先頭へ