リトル・キンダー 特別保育

3/27(金)は平成26年度のリトル・キンダー最後の特別保育でした。
これで本当にリトル・キンダーで一緒に過ごすのが最後のお友達もいてちょっと寂しい・・・なんて雰囲気はどこへやら
みんなとっても元気に来てくれました


体育ローテーション、日課、ケイト先生の英語レッスン、ぬりえなどみんな楽しく一日を過ごしました


制作「春のお話とちょうちょ」

 

 

 

 

 

ぬりえも上手にできました

 

 


進級してまた4月からもリトルへくるお友達も、新しい場所へ行くお友達もみんな元気に頑張ってね!

このページの先頭へ

リトル・キンダー 特別保育

3/27(金)は平成26年度のリトル・キンダー最後の特別保育でした。
これで本当にリトル・キンダーで一緒に過ごすのが最後のお友達もいてちょっと寂しい・・・なんて雰囲気はどこへやら
みんなとっても元気に来てくれました


体育ローテーション、日課、ケイト先生の英語レッスン、ぬりえなどみんな楽しく一日を過ごしました


制作「春のお話とちょうちょ」

 

 

 

 

 

ぬりえも上手にできました

 

 


進級してまた4月からもリトルへくるお友達も、新しい場所へ行くお友達もみんな元気に頑張ってね!

このページの先頭へ