☆卒園式☆

今日はぱんだ組さんの卒園式でした

 

 

証書もしっかりと受け取ることができ、

 

 

子どもたちの成長した姿に感動の卒園式となりました

 

 

 

芦屋川ナーサリーに入園し、泣いたり笑ったりたくさんの思い出ができましたね

 

先生たちもぱんだ組さんと過ごした日々は大切な宝物です

 

これからも、優しく笑顔の素敵なお友だちでいてくださいね

 

このページの先頭へ

☆卒園式☆

今日はぱんだ組さんの卒園式でした

 

 

証書もしっかりと受け取ることができ、

 

 

子どもたちの成長した姿に感動の卒園式となりました

 

 

 

芦屋川ナーサリーに入園し、泣いたり笑ったりたくさんの思い出ができましたね

 

先生たちもぱんだ組さんと過ごした日々は大切な宝物です

 

これからも、優しく笑顔の素敵なお友だちでいてくださいね

 

このページの先頭へ