ぱんだ組さんありがとう!!

 

3/27(金)、明日卒園式を控えているぱんだ組さんの

お別れ会がありました

 

 

ぱんだ組に卒園式で歌う曲を披露してくれました

 

 

とってもかっこ良かったです

そして、ひよこ組とうさぎ組から

お礼を込めてプレゼントを渡しました

ぱんだ組の先生には内緒でした

 

 

「いつも優しくしてくれてありがとう

 

 

担任の先生にもプレゼントを渡しました

 

 

ぱんだ組さんありがとう

 

このページの先頭へ

ぱんだ組さんありがとう!!

 

3/27(金)、明日卒園式を控えているぱんだ組さんの

お別れ会がありました

 

 

ぱんだ組に卒園式で歌う曲を披露してくれました

 

 

とってもかっこ良かったです

そして、ひよこ組とうさぎ組から

お礼を込めてプレゼントを渡しました

ぱんだ組の先生には内緒でした

 

 

「いつも優しくしてくれてありがとう

 

 

担任の先生にもプレゼントを渡しました

 

 

ぱんだ組さんありがとう

 

このページの先頭へ