第8回卒園式

 

桜が咲き始め、春の訪れを感じる季節となりました

 

 

本日、みなとまちナーサリーでは、ぱんだ組の

卒園式が行われました。

天候もよく、とても晴れやかな雰囲気の中

ぱんだ組9名を無事に新たな門出へ送り出すことができました。

 

 

 式の後に茶話会がありました

 

 

 

 

ぱんだ組のみなさん、保護者の皆様

ご卒園おめでとうございます。

無事に全員一緒に卒園式を迎えることができました。

子どもたちの成長の時間を一緒に感じ、

今日のこの日を嬉しくもあり、寂しくもあります。

 

これからのみなさんの新しい生活を応援しています

また、是非遊びに来てください。待ってます

 

「しっかりと根付いた木のように、

たくましく、そして色とりどりの花を咲かせる四季ある木のように、

周りの友達や大切な人たちを惹きつけ明るく元気にし

思いやりのある優しい子になりますように」(卒園アルバム) ぱんだ組担任

 

 

このページの先頭へ

第8回卒園式

 

桜が咲き始め、春の訪れを感じる季節となりました

 

 

本日、みなとまちナーサリーでは、ぱんだ組の

卒園式が行われました。

天候もよく、とても晴れやかな雰囲気の中

ぱんだ組9名を無事に新たな門出へ送り出すことができました。

 

 

 式の後に茶話会がありました

 

 

 

 

ぱんだ組のみなさん、保護者の皆様

ご卒園おめでとうございます。

無事に全員一緒に卒園式を迎えることができました。

子どもたちの成長の時間を一緒に感じ、

今日のこの日を嬉しくもあり、寂しくもあります。

 

これからのみなさんの新しい生活を応援しています

また、是非遊びに来てください。待ってます

 

「しっかりと根付いた木のように、

たくましく、そして色とりどりの花を咲かせる四季ある木のように、

周りの友達や大切な人たちを惹きつけ明るく元気にし

思いやりのある優しい子になりますように」(卒園アルバム) ぱんだ組担任

 

 

このページの先頭へ