平成26年度最後のお散歩

 

暖かくお散歩には気持ちの良い季節となってきました

今日は全クラスで大川沿いへお散歩へ

 

「桜咲いてる~」や「たんぽぽあった!!」

「四つ葉のクローバーあるかな~?」と探す子どもたち

いろんな声が聞こえる楽しいお散歩となりました

 

ぱんだ組さんは新しい保育園や幼稚園へ

うさぎ組さんはぱんだ組さんに

ひよこ組さんはうさぎ組さんに

来年度も楽しい1年となりますように

このページの先頭へ

平成26年度最後のお散歩

 

暖かくお散歩には気持ちの良い季節となってきました

今日は全クラスで大川沿いへお散歩へ

 

「桜咲いてる~」や「たんぽぽあった!!」

「四つ葉のクローバーあるかな~?」と探す子どもたち

いろんな声が聞こえる楽しいお散歩となりました

 

ぱんだ組さんは新しい保育園や幼稚園へ

うさぎ組さんはぱんだ組さんに

ひよこ組さんはうさぎ組さんに

来年度も楽しい1年となりますように

このページの先頭へ