平成26年度 遠足 ☆あひるぐみ☆

更新が遅れましたが‥

昨年度あひる組遠足の様子を掲載致します。

当初予定していた日程から延期し、少々寒空の中でしたが無事に最後の思い出作りに遠足へ出かける事が出来ました

出発前にはいっチーズ

気合いを入れて出発です

遠足の行先は普段散歩では行くことのない世田谷公園。

お弁当や水筒などもリュックに背負って頑張って歩き切りました

 

まずはSL乗車です

楽しいSL乗車でした

そのあとは、お弁当~?というお友達もいましたが‥

まずは、身体を動かします

あひる組の大好きなしっぽ取りゲームをしました

大好きなミシェル先生も加わって大興奮で逃げ回っていました

気付いたら疲れて仲良く休憩しているお友達も‥

身体を思い切り動かした後は、待ちに待ったお弁当タイムです

SL乗車よりもしっぽ取りゲームよりも何よりもこの時間を楽しみにしていたあひる組のお友達です

おべんとおべんとうれしいな~♪

本当に嬉しそうなあひる組です

お弁当の後も頑張って園まで泣かずに歩いて帰ってくることが出来ました。

みんなとても頑張りましたね

楽しい最後の思い出となりました。

 

そして‥↓↓この写真は最後のお散歩での記念撮影です

新しい園でも頑張ってね応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

平成26年度 遠足 ☆あひるぐみ☆

更新が遅れましたが‥

昨年度あひる組遠足の様子を掲載致します。

当初予定していた日程から延期し、少々寒空の中でしたが無事に最後の思い出作りに遠足へ出かける事が出来ました

出発前にはいっチーズ

気合いを入れて出発です

遠足の行先は普段散歩では行くことのない世田谷公園。

お弁当や水筒などもリュックに背負って頑張って歩き切りました

 

まずはSL乗車です

楽しいSL乗車でした

そのあとは、お弁当~?というお友達もいましたが‥

まずは、身体を動かします

あひる組の大好きなしっぽ取りゲームをしました

大好きなミシェル先生も加わって大興奮で逃げ回っていました

気付いたら疲れて仲良く休憩しているお友達も‥

身体を思い切り動かした後は、待ちに待ったお弁当タイムです

SL乗車よりもしっぽ取りゲームよりも何よりもこの時間を楽しみにしていたあひる組のお友達です

おべんとおべんとうれしいな~♪

本当に嬉しそうなあひる組です

お弁当の後も頑張って園まで泣かずに歩いて帰ってくることが出来ました。

みんなとても頑張りましたね

楽しい最後の思い出となりました。

 

そして‥↓↓この写真は最後のお散歩での記念撮影です

新しい園でも頑張ってね応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ