新年度がスタートしました

平成27年度が始まり、一週間が経ちました

沢山の新入園児のお友達を迎えました

初めての園生活に泣いてしまうこともありますが、

日々泣く時間が短くなったり好きな遊びをみつけたりと

小さな成長を見せてくれます。

 

 

0歳児ひよこ組も日課活動をするときは、椅子に座って

カードをじっと見ていましたよ

 

 

1歳児うさぎ組は新聞遊びで、びりびり破ったりボールにしたりとおおはしゃぎ

 

2歳児ぱんだ組はプリント活動が始まりました。みんな興味津々で

先生の話をしっかり聞いていましたよ早く文字を書くことではなく

楽しむことを目的としているので、少しずつすすめていきたいと思います。

 

こどもたちが園生活を楽しみ笑顔で過ごせるよう、職員一同でサポートしていきます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

このページの先頭へ

新年度がスタートしました

平成27年度が始まり、一週間が経ちました

沢山の新入園児のお友達を迎えました

初めての園生活に泣いてしまうこともありますが、

日々泣く時間が短くなったり好きな遊びをみつけたりと

小さな成長を見せてくれます。

 

 

0歳児ひよこ組も日課活動をするときは、椅子に座って

カードをじっと見ていましたよ

 

 

1歳児うさぎ組は新聞遊びで、びりびり破ったりボールにしたりとおおはしゃぎ

 

2歳児ぱんだ組はプリント活動が始まりました。みんな興味津々で

先生の話をしっかり聞いていましたよ早く文字を書くことではなく

楽しむことを目的としているので、少しずつすすめていきたいと思います。

 

こどもたちが園生活を楽しみ笑顔で過ごせるよう、職員一同でサポートしていきます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

このページの先頭へ