4月 4歳児 製作 「あおむし」

4歳児の4月の製作は「あおむし」です

線の上を慎重に切っていきます。ゆっくり、丁寧にハサミを使いました

紙をくるくると動かして、まんまる円ができあがりました

のりをつけて、画用紙に貼りました。

順番に貼っていくと、少しずつ「あおむし」に見えてきました

マーカーで顔を描きました。個性的です

「あおむし」の好きな食べ物を考えて、描きました

「あおむし」が完成しました

ニコニコ笑顔のあおむし、ぷんぷん顔のあおむし、たくさんの「あおむし」ができあがりました

4歳児は創作意欲が広がっています

このページの先頭へ

4月 4歳児 製作 「あおむし」

4歳児の4月の製作は「あおむし」です

線の上を慎重に切っていきます。ゆっくり、丁寧にハサミを使いました

紙をくるくると動かして、まんまる円ができあがりました

のりをつけて、画用紙に貼りました。

順番に貼っていくと、少しずつ「あおむし」に見えてきました

マーカーで顔を描きました。個性的です

「あおむし」の好きな食べ物を考えて、描きました

「あおむし」が完成しました

ニコニコ笑顔のあおむし、ぷんぷん顔のあおむし、たくさんの「あおむし」ができあがりました

4歳児は創作意欲が広がっています

このページの先頭へ