リトル・キンダー新年度始まり

4/6(月)より、27年度本園リトル・キンダーの

保育が開始しました(たんぽぽ組)

朝、お母さんと別れる時には泣いてしまう子も

いましたが、しばらくすると泣き止んで、色々な

活動に参加できるようになりました

 

大きな紙にお絵かきをしたり

 

 

しっかりおすわりして英語の時間も楽しみました

 

 

 

クリス先生の楽しい英語の時間には、にこにこ笑顔がいっぱいでした

 

 

ご飯も、きちんと座って食べています

 

 

これからも、もっと楽しく、お友だちと一緒に過ごしましょうね

お休みしないで元気にきてくださいね

チューリップ組やコスモス組の様子もまたお知らせしますので、

楽しみにお待ちください

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー新年度始まり

4/6(月)より、27年度本園リトル・キンダーの

保育が開始しました(たんぽぽ組)

朝、お母さんと別れる時には泣いてしまう子も

いましたが、しばらくすると泣き止んで、色々な

活動に参加できるようになりました

 

大きな紙にお絵かきをしたり

 

 

しっかりおすわりして英語の時間も楽しみました

 

 

 

クリス先生の楽しい英語の時間には、にこにこ笑顔がいっぱいでした

 

 

ご飯も、きちんと座って食べています

 

 

これからも、もっと楽しく、お友だちと一緒に過ごしましょうね

お休みしないで元気にきてくださいね

チューリップ組やコスモス組の様子もまたお知らせしますので、

楽しみにお待ちください

 

 

このページの先頭へ