今日の様子 ☆たまご組・ひよこ組☆

今日、たまご組では初めて戸外へお散歩に出かけました

久々に天気も良く、とても気持ちの良い外気浴となりました

そして、室内遊びでは、初めてぞうさん滑り台にも挑戦しました

楽しい室内遊びだったね

 

一方ひよこ組では‥

初めて一等賞体操をみんなで踊りました

リズム体操が大好きなひよこ組さんは初めて踊ったのにも関わらず‥

先生の真似をしながらとても上手に踊っていましたよ

楽しかったね

また明日も踊ろうね

 

 

このページの先頭へ

今日の様子 ☆たまご組・ひよこ組☆

今日、たまご組では初めて戸外へお散歩に出かけました

久々に天気も良く、とても気持ちの良い外気浴となりました

そして、室内遊びでは、初めてぞうさん滑り台にも挑戦しました

楽しい室内遊びだったね

 

一方ひよこ組では‥

初めて一等賞体操をみんなで踊りました

リズム体操が大好きなひよこ組さんは初めて踊ったのにも関わらず‥

先生の真似をしながらとても上手に踊っていましたよ

楽しかったね

また明日も踊ろうね

 

 

このページの先頭へ