キッザニア遠足(5歳児)

今日は5歳児がキッザニアに遠足に行きました

初めての体験に胸のドキドキが止まりません

ソフトクリームショップ

歯科医院

ビューティーサロン

ジューススタンド

ホテル

電車

自動車工場

すし屋

飛行機

銀行

宅配センター

モデル

お笑い芸人

バームクーヘン

声優

ベーカリー

印刷工房

 

そのほかに、テレビ局、ピザショップ、ソーセージ工房、花屋に行きました

 

子どもたちはたくさんの職業体験を通して、社会のしくみを学習したようです。

この経験が将来の夢につながれば、と思います。

これからもたくさんの経験を積み、視野が広い人間に育ってほしいですね

 

 

 

このページの先頭へ

キッザニア遠足(5歳児)

今日は5歳児がキッザニアに遠足に行きました

初めての体験に胸のドキドキが止まりません

ソフトクリームショップ

歯科医院

ビューティーサロン

ジューススタンド

ホテル

電車

自動車工場

すし屋

飛行機

銀行

宅配センター

モデル

お笑い芸人

バームクーヘン

声優

ベーカリー

印刷工房

 

そのほかに、テレビ局、ピザショップ、ソーセージ工房、花屋に行きました

 

子どもたちはたくさんの職業体験を通して、社会のしくみを学習したようです。

この経験が将来の夢につながれば、と思います。

これからもたくさんの経験を積み、視野が広い人間に育ってほしいですね

 

 

 

このページの先頭へ