リトル・キンダー インタープリクラス

4/6(月)から27年度の保育が始まり一週間がたちました

初日はみんな大泣きの大合唱 

でも2回3回とくるうちに少しずつ慣れてきて泣く時間が短くなったり、笑顔がみられるようになってきました

 

朝の乾布摩擦

 

ケイト先生の英語の日課

 

本日の製作(チューリップ

 

ランチタイム全員ピカピカ賞でした

 

 

これから一年間お友達と一緒に遊んでたくさんのことを学んでいきましょう

保育の様子もどんどんブログでお知らせしますのでお楽しみに!!

このページの先頭へ

リトル・キンダー インタープリクラス

4/6(月)から27年度の保育が始まり一週間がたちました

初日はみんな大泣きの大合唱 

でも2回3回とくるうちに少しずつ慣れてきて泣く時間が短くなったり、笑顔がみられるようになってきました

 

朝の乾布摩擦

 

ケイト先生の英語の日課

 

本日の製作(チューリップ

 

ランチタイム全員ピカピカ賞でした

 

 

これから一年間お友達と一緒に遊んでたくさんのことを学んでいきましょう

保育の様子もどんどんブログでお知らせしますのでお楽しみに!!

このページの先頭へ