製作あそびの様子です ほしぐみ・そらぐみ

春の風が吹きながらも、雨の日が続きますね

ひと雨ごとに、暖かくなっていくことでしょう

 

雨音を聞きながら、幼児クラスではそれぞれに製作活動を楽しんでいました

 

 

↑年長そらぐみは、みんなで大きな製作をしました!

 

 

↑年中ほしぐみは、絵の具のフィンガースタンプで桜を描きましたよ。

 

お喋りしながらの製作も楽しいけれど、

「明日は晴れるかなぁ?」

とやっぱり気になる様子です

晴れたらみんなで公園に出かけましょうね!!

 

X

このページの先頭へ

製作あそびの様子です ほしぐみ・そらぐみ

春の風が吹きながらも、雨の日が続きますね

ひと雨ごとに、暖かくなっていくことでしょう

 

雨音を聞きながら、幼児クラスではそれぞれに製作活動を楽しんでいました

 

 

↑年長そらぐみは、みんなで大きな製作をしました!

 

 

↑年中ほしぐみは、絵の具のフィンガースタンプで桜を描きましたよ。

 

お喋りしながらの製作も楽しいけれど、

「明日は晴れるかなぁ?」

とやっぱり気になる様子です

晴れたらみんなで公園に出かけましょうね!!

 

X

このページの先頭へ