★お誕生日メニュー★

今日の給食はお誕生日メニューでした

 

 

 

美味しい給食に「おかわりください」と

子どもたちも大喜びです

 

 

 

おやつは、パンプキンケーキです

 

お誕生日会なので、特別に給食の先生がクリームをつけてくれました

 

クリームの登場に少し驚いてしまったうさぎ組さん

 

 

ですが、食べてみると「おいしい~」とにっこりです

 

 

ぱんだ組さんは「クリームください」と大喜び

 

 

「見て見てクリームの形がおもしろいよ~

 

 

食べると「わあ~おいしい」とにっこり

 

 

さすが、ぱんだ組さんは

「かぼちゃが入ってるの」と給食の先生に聞いてみたり、

「また作ってね」とリクエストをしたり、

 

 

 

笑顔あふれる、楽しい食の時間となりました

 

このページの先頭へ

★お誕生日メニュー★

今日の給食はお誕生日メニューでした

 

 

 

美味しい給食に「おかわりください」と

子どもたちも大喜びです

 

 

 

おやつは、パンプキンケーキです

 

お誕生日会なので、特別に給食の先生がクリームをつけてくれました

 

クリームの登場に少し驚いてしまったうさぎ組さん

 

 

ですが、食べてみると「おいしい~」とにっこりです

 

 

ぱんだ組さんは「クリームください」と大喜び

 

 

「見て見てクリームの形がおもしろいよ~

 

 

食べると「わあ~おいしい」とにっこり

 

 

さすが、ぱんだ組さんは

「かぼちゃが入ってるの」と給食の先生に聞いてみたり、

「また作ってね」とリクエストをしたり、

 

 

 

笑顔あふれる、楽しい食の時間となりました

 

このページの先頭へ