★子育て支援センターきらきら★

こんにちは子育て支援センターきらきらです

 

久しぶりの晴天となった本日は、講座がありました

 

                        

 

「身体を動かして、楽しく遊ぼう」

 

0歳児さんは、見ることで同じ体験を吸収しているんです

 

知的な事ばかりに走りがちになりますが、

 

ハイハイやお尻を高く上げてのクマ歩きで、心も体もかしこくなりますよ

 

 

 

 

とおっしゃる先生と一緒にリトミックをして身体を動かし、みんな大喜びでした

このページの先頭へ

★子育て支援センターきらきら★

こんにちは子育て支援センターきらきらです

 

久しぶりの晴天となった本日は、講座がありました

 

                        

 

「身体を動かして、楽しく遊ぼう」

 

0歳児さんは、見ることで同じ体験を吸収しているんです

 

知的な事ばかりに走りがちになりますが、

 

ハイハイやお尻を高く上げてのクマ歩きで、心も体もかしこくなりますよ

 

 

 

 

とおっしゃる先生と一緒にリトミックをして身体を動かし、みんな大喜びでした

このページの先頭へ