ぱんだ組

 

新年度に入ってぱんだ組は様々な遊びをしました

 

雨の降る日が多くなかなかお散歩に行けないですが

 

室内では花の形のビーズのひも通しをしたり、F型の積み木で遊びました

 

 

子ども達はそれぞれ好きなように組み合わせたり、すべり台~といって積み木を滑らせたり・・・

 

 

横に並べたりと子ども達はとても楽しそうでした

 

 

また遊びたいね

このページの先頭へ

ぱんだ組

 

新年度に入ってぱんだ組は様々な遊びをしました

 

雨の降る日が多くなかなかお散歩に行けないですが

 

室内では花の形のビーズのひも通しをしたり、F型の積み木で遊びました

 

 

子ども達はそれぞれ好きなように組み合わせたり、すべり台~といって積み木を滑らせたり・・・

 

 

横に並べたりと子ども達はとても楽しそうでした

 

 

また遊びたいね

このページの先頭へ