幼児教室 「こいのぼり製作」

  幼児教室も新年度がスタートして、早くも3週目に入ります。

   新しいクラスや先生・お友だち、そしてお母様方も少し

   慣れてこられたのでは、と思います。

   今年もまた、いろいろなことをして遊びましょうね

   今週は、1歳児2歳児とも「こいのぼり製作」です。

 

  1歳児は、折り紙をちぎってうろこにします。

   みんな一生懸命ね

 

 

 

 

  できたよ 頑張ったね 

 

 

 

 

  2歳児のうろこは、絵の具でタンポをしました。

   「目」を糊でつけて仕上げます。

 

 

 

 

  こちらも完成 やったー 

 

 

 

 

 

  みなさん、それぞれにすてきなこいのぼりができました。

   おうちに飾っておいてくださいね。

   みなさんが、健やかに成長されますように… 

 

このページの先頭へ

幼児教室 「こいのぼり製作」

  幼児教室も新年度がスタートして、早くも3週目に入ります。

   新しいクラスや先生・お友だち、そしてお母様方も少し

   慣れてこられたのでは、と思います。

   今年もまた、いろいろなことをして遊びましょうね

   今週は、1歳児2歳児とも「こいのぼり製作」です。

 

  1歳児は、折り紙をちぎってうろこにします。

   みんな一生懸命ね

 

 

 

 

  できたよ 頑張ったね 

 

 

 

 

  2歳児のうろこは、絵の具でタンポをしました。

   「目」を糊でつけて仕上げます。

 

 

 

 

  こちらも完成 やったー 

 

 

 

 

 

  みなさん、それぞれにすてきなこいのぼりができました。

   おうちに飾っておいてくださいね。

   みなさんが、健やかに成長されますように… 

 

このページの先頭へ