対面式

新入園児と進級園児の対面式を行いました。

 

 

新入園児さんにはお名前と好きなおもちゃをインタビューしました

「なんの おもちゃが 好きですか~?」とみんなで声を揃えて聞いていました。

 

進級園児さんからは「先生とおともだち」のうたをプレゼント。

「あーくしゅをしよー」のところでは、ぞう組さんがみんなを代表して、新入園児さんと握手してくれました。

 

ちょっぴり照れていましたが、最年長としての役割をしっかり果たしてくれました。

先生からのプレゼントは「3匹の子豚」のエプロンシアターでした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

対面式

新入園児と進級園児の対面式を行いました。

 

 

新入園児さんにはお名前と好きなおもちゃをインタビューしました

「なんの おもちゃが 好きですか~?」とみんなで声を揃えて聞いていました。

 

進級園児さんからは「先生とおともだち」のうたをプレゼント。

「あーくしゅをしよー」のところでは、ぞう組さんがみんなを代表して、新入園児さんと握手してくれました。

 

ちょっぴり照れていましたが、最年長としての役割をしっかり果たしてくれました。

先生からのプレゼントは「3匹の子豚」のエプロンシアターでした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ