食育「うすいえんどう豆の皮むき」 全クラス

 

4月の食育活動は、「うすいえんどう豆の皮むき」です

 

「うすいえんどう豆でどんなご飯ができるかな~

 

 

これから皮をむいて、豆を取り出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食の先生に、「よろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日の給食です豆ごはんができあがりました

 

 

 

 

 

ぱんだ組は、豆を真っ先に食べる子が多かったです

 

 

季節の野菜を実際に触れて、食べて、とても良い経験になりました

給食の先生に作ってくれたお礼をしました

お友達や先生と一緒に食育活動をして

今日の午前中は楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ

食育「うすいえんどう豆の皮むき」 全クラス

 

4月の食育活動は、「うすいえんどう豆の皮むき」です

 

「うすいえんどう豆でどんなご飯ができるかな~

 

 

これから皮をむいて、豆を取り出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食の先生に、「よろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日の給食です豆ごはんができあがりました

 

 

 

 

 

ぱんだ組は、豆を真っ先に食べる子が多かったです

 

 

季節の野菜を実際に触れて、食べて、とても良い経験になりました

給食の先生に作ってくれたお礼をしました

お友達や先生と一緒に食育活動をして

今日の午前中は楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ