4月誕生日会

今日は4月の誕生日会がありました4月生まれのお友だちは7人です

冠をつけてメダルをかけると、とても嬉しそうなお友だちお名前を呼ばれると「はい」と元気よくお返事をしていましたよ

 

お友だちからはハッピーバースデイの歌のプレゼント

そのあとは保育者からの出し物で「お花のなかのかくれんぼ」

 

なかなか起きてこないお花にみんなで「おはよーう」と声をかけると虫たちが出てきて大喜びの子どもたち

素敵な誕生日会となりました

 

 ~2・3・4・5歳児誕生日会~

4月27日に4月の誕生会がありました

4月に誕生日のお友だちはなんと13人もいました。

入場する前から子どもたちはとても楽しみな様子で、一人一人が元気よく、自分の好きな食べ物や、

好きな遊び、将来の夢など発表してくれました

先生たちの出し物は「3びきのやぎのがらがらどん」

小さいやぎ、中くらいのやぎ、最後には大きいやぎも順番に出てきました。

大きいやぎがトロルを倒す時に子どもたちは「がんばれー!」「負けないでー!」

と、すごく盛り上がっていました。

最後は3びきで草をたくさん食べて幸せに暮らしましたとさ。

劇が終わると子どもたちからは大きな拍手!

とても楽しい誕生日会となりました

このページの先頭へ

4月誕生日会

今日は4月の誕生日会がありました4月生まれのお友だちは7人です

冠をつけてメダルをかけると、とても嬉しそうなお友だちお名前を呼ばれると「はい」と元気よくお返事をしていましたよ

 

お友だちからはハッピーバースデイの歌のプレゼント

そのあとは保育者からの出し物で「お花のなかのかくれんぼ」

 

なかなか起きてこないお花にみんなで「おはよーう」と声をかけると虫たちが出てきて大喜びの子どもたち

素敵な誕生日会となりました

 

 ~2・3・4・5歳児誕生日会~

4月27日に4月の誕生会がありました

4月に誕生日のお友だちはなんと13人もいました。

入場する前から子どもたちはとても楽しみな様子で、一人一人が元気よく、自分の好きな食べ物や、

好きな遊び、将来の夢など発表してくれました

先生たちの出し物は「3びきのやぎのがらがらどん」

小さいやぎ、中くらいのやぎ、最後には大きいやぎも順番に出てきました。

大きいやぎがトロルを倒す時に子どもたちは「がんばれー!」「負けないでー!」

と、すごく盛り上がっていました。

最後は3びきで草をたくさん食べて幸せに暮らしましたとさ。

劇が終わると子どもたちからは大きな拍手!

とても楽しい誕生日会となりました

このページの先頭へ