こどもの日集会&誕生会

今日は、子どもの日集会と誕生会がありました

まずは、誕生会から!

はな組のお友だちも皆の前に出ても驚かず、笑顔がみられていましたよ

インタビューを一人ずつしました

 

プレゼントももらいましたよ

↑拍手をもらってお礼の拍手をしてくれました

お誕生日おめでとう

 

子どもの日集会では、由来の紙芝居をみました。

↓柏餅はどっちだ?とクイズ形式になっていました。

各クラスのこいのぼり製作の発表がありました

 

 

今日の給食は特別メニュー

チキンライスがこいのぼりの形をしていましたよ

西小山ナーサリーのお友だちが、健やかにすくすくと心も体も大きく成長しますように

 

 

 

このページの先頭へ

こどもの日集会&誕生会

今日は、子どもの日集会と誕生会がありました

まずは、誕生会から!

はな組のお友だちも皆の前に出ても驚かず、笑顔がみられていましたよ

インタビューを一人ずつしました

 

プレゼントももらいましたよ

↑拍手をもらってお礼の拍手をしてくれました

お誕生日おめでとう

 

子どもの日集会では、由来の紙芝居をみました。

↓柏餅はどっちだ?とクイズ形式になっていました。

各クラスのこいのぼり製作の発表がありました

 

 

今日の給食は特別メニュー

チキンライスがこいのぼりの形をしていましたよ

西小山ナーサリーのお友だちが、健やかにすくすくと心も体も大きく成長しますように

 

 

 

このページの先頭へ