リトル・キンダー特別保育

4月27日(月)から5月1日(金)まで、リトル・キンダーの

特別保育が行われています

前半の2日間には、それぞれ25人~30人のお友だちが

参加してくれて、色々な活動を楽しみました

 

「かぶと」制作

 

 

絵本読み聞かせ

 

 

みんなで昼食

 

 

にじみ絵「ちょうちょう」制作

 

 

 

しゃぼん玉あそび

 

 

制作「バス」(折り紙とシール)

 

 

他に、体育館での運動遊びなども楽しみました

あと2日、また色々な遊びを楽しみたいと思います

次回の特別保育もたくさんのご参加をお待ちしています

このページの先頭へ

リトル・キンダー特別保育

4月27日(月)から5月1日(金)まで、リトル・キンダーの

特別保育が行われています

前半の2日間には、それぞれ25人~30人のお友だちが

参加してくれて、色々な活動を楽しみました

 

「かぶと」制作

 

 

絵本読み聞かせ

 

 

みんなで昼食

 

 

にじみ絵「ちょうちょう」制作

 

 

 

しゃぼん玉あそび

 

 

制作「バス」(折り紙とシール)

 

 

他に、体育館での運動遊びなども楽しみました

あと2日、また色々な遊びを楽しみたいと思います

次回の特別保育もたくさんのご参加をお待ちしています

このページの先頭へ