高槻プリスクール リトル・キンダー

  4/17(金)今年度のリトル・キンダーがスタートしました。

   昨年度の親子教室プリメールからの進級のお友だちを含め、

   現在9名です。

   まだ3回目なので朝はまだ涙のお友だちもいますが、保育に入ると

   すっかり楽しんでくれています。

 

  自由あそび

 

 

 

 

  日課活動・・・みんな真剣な表情です。

 

 

  こいのぼり製作・・・クレパスと糊を使ったよ。

 

 

 

  せんたくばさみあそび・・・みんな上手だね。

 

 

 

  楽しみにしていた昼食 しばらくはお母さんが作ってくださる「お弁当」です。

   「いただきま~す」 みんなで食べるとおいしいね。

 

  

 

 

 

 

  5月から給食も始まります。

   週2日ですが、これからお友だちや先生といっしょに

   いろいろなことをして遊ぼうね 

   

   

このページの先頭へ

高槻プリスクール リトル・キンダー

  4/17(金)今年度のリトル・キンダーがスタートしました。

   昨年度の親子教室プリメールからの進級のお友だちを含め、

   現在9名です。

   まだ3回目なので朝はまだ涙のお友だちもいますが、保育に入ると

   すっかり楽しんでくれています。

 

  自由あそび

 

 

 

 

  日課活動・・・みんな真剣な表情です。

 

 

  こいのぼり製作・・・クレパスと糊を使ったよ。

 

 

 

  せんたくばさみあそび・・・みんな上手だね。

 

 

 

  楽しみにしていた昼食 しばらくはお母さんが作ってくださる「お弁当」です。

   「いただきま~す」 みんなで食べるとおいしいね。

 

  

 

 

 

 

  5月から給食も始まります。

   週2日ですが、これからお友だちや先生といっしょに

   いろいろなことをして遊ぼうね 

   

   

このページの先頭へ