ぞう組 クッキング

今日は5歳児ぞう組のクッキングです

こいのぼり型のキャロットケーキにブルーベリージャムでデコレーションしました。

 

 

 

 

かわいい、こいのぼりケーキのできあがり

 

 

 

 

自分の分で練習をしたあとは、各クラスを回ります。

やる気マンマンのぞう組さん

 

 

 

 

うさぎ組のお友だちが見守る中、お兄ちゃん、お姉ちゃんらしく優しく接してあげていました

 

 

 

 

ぱんだ、きりん、らいおん組とすべてのクラスを回って、頑張ってくれました。

ぞう組さん、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

ぞう組 クッキング

今日は5歳児ぞう組のクッキングです

こいのぼり型のキャロットケーキにブルーベリージャムでデコレーションしました。

 

 

 

 

かわいい、こいのぼりケーキのできあがり

 

 

 

 

自分の分で練習をしたあとは、各クラスを回ります。

やる気マンマンのぞう組さん

 

 

 

 

うさぎ組のお友だちが見守る中、お兄ちゃん、お姉ちゃんらしく優しく接してあげていました

 

 

 

 

ぱんだ、きりん、らいおん組とすべてのクラスを回って、頑張ってくれました。

ぞう組さん、ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ