★もうすぐ、こどもの日★

5月5日はこどもの日です

 

 

芦屋川ナーサリーの給食は、こどもの日メニューでした

 

 

 

 

おやつの「こいのぼりキャロットケーキ」は、

 

キャロットケーキの上にジャムでこいのぼりの模様を描いてもらいました

 

 

 

 

完成です

 

 

 

 

模様を描いてもらうと嬉しくて嬉しくて

 

とびっきりの笑顔がはじけます

 

 

 

さあ、食べてみるよ

 

 

 

「おいしい~

 

ジャムが口について可愛いおひげができたお友だちも

 

 

 

芦屋川ナーサリーのお友だちも、激流をさかのぼる鯉のように

 

どんな困難にも負けない、強く逞しく、そして優しいお友だちでありますように

 

 

 

 

このページの先頭へ

★もうすぐ、こどもの日★

5月5日はこどもの日です

 

 

芦屋川ナーサリーの給食は、こどもの日メニューでした

 

 

 

 

おやつの「こいのぼりキャロットケーキ」は、

 

キャロットケーキの上にジャムでこいのぼりの模様を描いてもらいました

 

 

 

 

完成です

 

 

 

 

模様を描いてもらうと嬉しくて嬉しくて

 

とびっきりの笑顔がはじけます

 

 

 

さあ、食べてみるよ

 

 

 

「おいしい~

 

ジャムが口について可愛いおひげができたお友だちも

 

 

 

芦屋川ナーサリーのお友だちも、激流をさかのぼる鯉のように

 

どんな困難にも負けない、強く逞しく、そして優しいお友だちでありますように

 

 

 

 

このページの先頭へ