こいのぼり!!

今日から5月スタートです。

それぞれ描いたものを合わせて、みんなのこいのぼりをつくりました

 

 

大きなこいのぼりに気が付いた子どもたちは「あっ!こいのぼり~」と嬉しそう

4月から早一か月新しいお友達も笑顔をたくさん見せてくれるようになりました

お休み中はゆっくり家族で素敵な時間をお過ごしください

また休み明け、元気に登園してきてくださいね

 

 

このページの先頭へ

こいのぼり!!

今日から5月スタートです。

それぞれ描いたものを合わせて、みんなのこいのぼりをつくりました

 

 

大きなこいのぼりに気が付いた子どもたちは「あっ!こいのぼり~」と嬉しそう

4月から早一か月新しいお友達も笑顔をたくさん見せてくれるようになりました

お休み中はゆっくり家族で素敵な時間をお過ごしください

また休み明け、元気に登園してきてくださいね

 

 

このページの先頭へ