リトル・キンダー インタープリお散歩

本日チューリップクラスは今年度初めてのお散歩へ出かけました

午前中は日課と制作(バタフライ)です

みんな思い思いにシールを貼って、クレヨンで綺麗に色ぬりできました

 


お給食を食べて元気をつけてからいよいよ近くの公園へお散歩です

大きな道路もきちんと渡れたね

 


公園につくとみんな鳩を見つけて追いかけたり、タンポポを見つけたお友達は

先生に教えてくれたりみんな元気に遊びました

 

 k

 

 

みんなで歌も歌ったね

 

 

 


お友達や先生ときちんと手をつないで歩くというお約束もきちんと守ってお散歩できました

またみんなで行きましょうね

このページの先頭へ

リトル・キンダー インタープリお散歩

本日チューリップクラスは今年度初めてのお散歩へ出かけました

午前中は日課と制作(バタフライ)です

みんな思い思いにシールを貼って、クレヨンで綺麗に色ぬりできました

 


お給食を食べて元気をつけてからいよいよ近くの公園へお散歩です

大きな道路もきちんと渡れたね

 


公園につくとみんな鳩を見つけて追いかけたり、タンポポを見つけたお友達は

先生に教えてくれたりみんな元気に遊びました

 

 k

 

 

みんなで歌も歌ったね

 

 

 


お友達や先生ときちんと手をつないで歩くというお約束もきちんと守ってお散歩できました

またみんなで行きましょうね

このページの先頭へ