遊んだよ!!

慣らし保育3日目になりました。

 

 

 

 

子どもたちもだんだん慣れてきたようで、遊びに夢中になってきました。

おままごとコーナーでは、小さいお母さんになりきって赤ちゃんをおんぶ・抱っこしたり、

オムツを交換したりしています

 

 

 

保育士と一緒に触れ合い遊びも楽しんでいますよ

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

遊んだよ!!

慣らし保育3日目になりました。

 

 

 

 

子どもたちもだんだん慣れてきたようで、遊びに夢中になってきました。

おままごとコーナーでは、小さいお母さんになりきって赤ちゃんをおんぶ・抱っこしたり、

オムツを交換したりしています

 

 

 

保育士と一緒に触れ合い遊びも楽しんでいますよ

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ