5月玄関ガラス壁面

5月の玄関壁面のテーマは「大好きなひとのかお」です。

 

 

各クラス別に紹介します。

0歳児ひよこ組さんは、先生に手を持ってもらって、絵の具で目や髪の毛を描きました。

大きな目がかわいいですね

 

 

1歳児うさぎ組さんはシールで目や口を貼りました。

ほっぺがかわいいですね

 

 

2歳児ぱんだ組さんはクレヨンを使って顔を描きました。

上手に描けましたね

 

 

3歳児きりん組さんはペンで顔を描きました。

特徴をよく捉えてますね

 

 

4歳児らいおん組さんは絵の具で輪郭を描きました。

耳も上手に描いています

 

 

5歳児ぞう組さんは切り紙で顔を表現しました。

細かいパーツも上手に切ることができました

 

 

お迎えの時に「ママを描いたよ~」「ありがとう」と嬉しい声が聞こえてきます。

 

このページの先頭へ

5月玄関ガラス壁面

5月の玄関壁面のテーマは「大好きなひとのかお」です。

 

 

各クラス別に紹介します。

0歳児ひよこ組さんは、先生に手を持ってもらって、絵の具で目や髪の毛を描きました。

大きな目がかわいいですね

 

 

1歳児うさぎ組さんはシールで目や口を貼りました。

ほっぺがかわいいですね

 

 

2歳児ぱんだ組さんはクレヨンを使って顔を描きました。

上手に描けましたね

 

 

3歳児きりん組さんはペンで顔を描きました。

特徴をよく捉えてますね

 

 

4歳児らいおん組さんは絵の具で輪郭を描きました。

耳も上手に描いています

 

 

5歳児ぞう組さんは切り紙で顔を表現しました。

細かいパーツも上手に切ることができました

 

 

お迎えの時に「ママを描いたよ~」「ありがとう」と嬉しい声が聞こえてきます。

 

このページの先頭へ