こいのぼり

 

今日は子ども達が作ったこいのぼりを紹介したいと思います

 

 

まず、ひよこ組

 

 

手に絵の具をつけて、ペタペタペタ不思議な顔をしていました

 

水色の方はフラワーペーパーを貼りましたとってもかわいいこいのぼりです

 

次にうさぎ組

 

 

ピンクのこいのぼりは、いつも使ってるブロックをスタンプしました

 

薄紫のこいのぼりは、マーカーでなぐり書きしました

 

最後は、ぱんだ組

 

 

自分たちで筆をもって塗っていました

 

赤いこいのぼりはにじみ絵をしました

 

今年のこいのぼりはとても素敵なものができました

 

子ども達はこいのぼりを持って帰ることが楽しみです

 

このページの先頭へ

こいのぼり

 

今日は子ども達が作ったこいのぼりを紹介したいと思います

 

 

まず、ひよこ組

 

 

手に絵の具をつけて、ペタペタペタ不思議な顔をしていました

 

水色の方はフラワーペーパーを貼りましたとってもかわいいこいのぼりです

 

次にうさぎ組

 

 

ピンクのこいのぼりは、いつも使ってるブロックをスタンプしました

 

薄紫のこいのぼりは、マーカーでなぐり書きしました

 

最後は、ぱんだ組

 

 

自分たちで筆をもって塗っていました

 

赤いこいのぼりはにじみ絵をしました

 

今年のこいのぼりはとても素敵なものができました

 

子ども達はこいのぼりを持って帰ることが楽しみです

 

このページの先頭へ