職員交換研修

職員の保育技術向上を目的に昨年度より他ナーサリーとの職員交換研修を行っております。

今回は、芦屋山手ナーサリーの3歳児担任が千里丘ナーサリーの3歳児クラスで3日間、保育をしました。

子どもたちは新しい職員に大喜びでした

絵本を読んだり、リトミックをしたり、たくさんの楽しい時間を一緒に過ごしました

26名の3歳児は元気いっぱいです

「もっと一緒に遊びたかった!」と子どもたちは言っておりました

 

この交換研修は、新しい『気づき』を得ることができ、ともよい刺激となります。

保育技術の向上のため、今後も継続してまいりますので、よろしくお願い致します

 

 

 

このページの先頭へ

職員交換研修

職員の保育技術向上を目的に昨年度より他ナーサリーとの職員交換研修を行っております。

今回は、芦屋山手ナーサリーの3歳児担任が千里丘ナーサリーの3歳児クラスで3日間、保育をしました。

子どもたちは新しい職員に大喜びでした

絵本を読んだり、リトミックをしたり、たくさんの楽しい時間を一緒に過ごしました

26名の3歳児は元気いっぱいです

「もっと一緒に遊びたかった!」と子どもたちは言っておりました

 

この交換研修は、新しい『気づき』を得ることができ、ともよい刺激となります。

保育技術の向上のため、今後も継続してまいりますので、よろしくお願い致します

 

 

 

このページの先頭へ