3歳児 体育遊び

気持ちよい空の下で、体育あそびをしました。

3歳児では、マット運動では前転、鉄棒では足掛け回りを行っています。

保育者や講師が補助につくことで、くるっと頭が逆さまになることに

対しても不安になる様子もなく、挑戦しようとする気持ちが見られます。

くるっと回れるよ~!!

決めポーズ!!

子どもたちは沢山はりきっていました。

 

このページの先頭へ

3歳児 体育遊び

気持ちよい空の下で、体育あそびをしました。

3歳児では、マット運動では前転、鉄棒では足掛け回りを行っています。

保育者や講師が補助につくことで、くるっと頭が逆さまになることに

対しても不安になる様子もなく、挑戦しようとする気持ちが見られます。

くるっと回れるよ~!!

決めポーズ!!

子どもたちは沢山はりきっていました。

 

このページの先頭へ