避難訓練・ピクニック遊び ☆たまご組☆

非常災害時に備えて‥

たまご組では、防災頭巾に慣れるためみんなでかぶる練習をしました

初めての防災頭巾に泣いてしまうお友達もいましたが‥

少しずつ慣れていこうね

そして‥

本日は室内でピクニック遊びを行いました

シートの上で好きなたべもの玩具を見つけて嬉しそうなたまご組さん

楽しい室内ピクニックだったね

 

このページの先頭へ

避難訓練・ピクニック遊び ☆たまご組☆

非常災害時に備えて‥

たまご組では、防災頭巾に慣れるためみんなでかぶる練習をしました

初めての防災頭巾に泣いてしまうお友達もいましたが‥

少しずつ慣れていこうね

そして‥

本日は室内でピクニック遊びを行いました

シートの上で好きなたべもの玩具を見つけて嬉しそうなたまご組さん

楽しい室内ピクニックだったね

 

このページの先頭へ