高槻プリスクール リトル・キンダー

  5/15(金)の子どもたちの様子です。

  クレパスと糊を使って「洗濯機の中」を描きました。

  まずは、自分の服のデザイン(?)です。 

  オリジナルのシャツとズボンが出来ました。

 

 

  出来た洋服をきて、お出かけした後は・・・お洗濯します

   洗濯機にお水をはって・・・

 

 

 

  洗濯物を入れます。 グルグル回ってお洗濯開始!きれいになるかな?

   (今は、ドラム式のご家庭がほとんどかもしれませんが

 

 

 

 

 

  お洗濯も出来たので、お隣の部屋でボールで遊びをしました。

    みんな元気いっぱい

 

 

  お昼ごはんは、給食の日でした。みんなで「いただきまーす!」

 

 

 

 

 

  まだ給食は2回目。ちょっぴり苦手なものも、みんなで食べると

   おいしいよ! みんなが「ピカピカ賞」を取れますように・・・

   ちなみに、この日のメニューはパン給食でした。

 

 

  

このページの先頭へ

高槻プリスクール リトル・キンダー

  5/15(金)の子どもたちの様子です。

  クレパスと糊を使って「洗濯機の中」を描きました。

  まずは、自分の服のデザイン(?)です。 

  オリジナルのシャツとズボンが出来ました。

 

 

  出来た洋服をきて、お出かけした後は・・・お洗濯します

   洗濯機にお水をはって・・・

 

 

 

  洗濯物を入れます。 グルグル回ってお洗濯開始!きれいになるかな?

   (今は、ドラム式のご家庭がほとんどかもしれませんが

 

 

 

 

 

  お洗濯も出来たので、お隣の部屋でボールで遊びをしました。

    みんな元気いっぱい

 

 

  お昼ごはんは、給食の日でした。みんなで「いただきまーす!」

 

 

 

 

 

  まだ給食は2回目。ちょっぴり苦手なものも、みんなで食べると

   おいしいよ! みんなが「ピカピカ賞」を取れますように・・・

   ちなみに、この日のメニューはパン給食でした。

 

 

  

このページの先頭へ