おはなしおんがく会

今日は、たゆたうさんとラザークみむねさんをお招きして「おはなしおんがく会」をして頂きました

「たまごさんがね」「ぴっけやまのおならくらべ」「三びきのやぎのガラガラドン」

「ふじさんファミリー」「ニャンさん なにみてるの?」の絵本の読み聞かせを

ピアノの演奏と一緒にお話してくれました

子どもたちは、お話の世界に吸い込まれるように、自然と笑顔や笑い声が生まれ、

怖い場面には、泣いてしまうほど感じていましたよ

 

 

あっという間のおはなしおんがく会でした

絵本にたくさん触れて、大好きになってくれたらなと思います

 

このページの先頭へ

おはなしおんがく会

今日は、たゆたうさんとラザークみむねさんをお招きして「おはなしおんがく会」をして頂きました

「たまごさんがね」「ぴっけやまのおならくらべ」「三びきのやぎのガラガラドン」

「ふじさんファミリー」「ニャンさん なにみてるの?」の絵本の読み聞かせを

ピアノの演奏と一緒にお話してくれました

子どもたちは、お話の世界に吸い込まれるように、自然と笑顔や笑い声が生まれ、

怖い場面には、泣いてしまうほど感じていましたよ

 

 

あっという間のおはなしおんがく会でした

絵本にたくさん触れて、大好きになってくれたらなと思います

 

このページの先頭へ