0歳*ひよこ組

5月のある日、

 

ひよこ組では制作としてみんなで足型を取り、

 

こいのぼりに張り付けました

 

足型を並べてみると、月齢によって

 

可愛らしい小さな足や、たくましさを感じる大きな足がありますね

 

子ども達のこいのぼりは0歳児クラスの壁に飾ってありますので、

 

是非送迎時の際にご覧になってください

 

このページの先頭へ

0歳*ひよこ組

5月のある日、

 

ひよこ組では制作としてみんなで足型を取り、

 

こいのぼりに張り付けました

 

足型を並べてみると、月齢によって

 

可愛らしい小さな足や、たくましさを感じる大きな足がありますね

 

子ども達のこいのぼりは0歳児クラスの壁に飾ってありますので、

 

是非送迎時の際にご覧になってください

 

このページの先頭へ