4歳児 5月 製作「わたしのワンピース」

4歳児の子どもたちは「わたしのワンピース」という絵本に夢中です

そこで、「じぶんのワンピース」を作ることにしました。

初めから、終わりまで、すべてを子どもたちが作ります

ウサギの形に切った画用紙に、顔を描きます。

思い思いのワンピースを描いていきます

手足をつけていきます。

完成しました

とても可愛いワンピースですね

物語の世界を楽しんでいる子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 5月 製作「わたしのワンピース」

4歳児の子どもたちは「わたしのワンピース」という絵本に夢中です

そこで、「じぶんのワンピース」を作ることにしました。

初めから、終わりまで、すべてを子どもたちが作ります

ウサギの形に切った画用紙に、顔を描きます。

思い思いのワンピースを描いていきます

手足をつけていきます。

完成しました

とても可愛いワンピースですね

物語の世界を楽しんでいる子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ