ひよこ組☆うさぎ組 ♪クッキング♪

2階のテラスから、賑やかな声が聞こえてきました

ひよこ組さん うさぎ組さんのクッキングがありました

野菜を ジャバジャバ洗うお手伝い。

よーしがんばるぞ

 

 

みんな 水を怖がらずゴシゴシ。

じゃがいも 茄子 にんじん たまねぎは

とってもツヤがでて、野菜も喜んでいる感じでした。

 

 

 

明日の給食に、どんなメニューに変身して出てくるかな。

みんな ワクワクです

 

このページの先頭へ

ひよこ組☆うさぎ組 ♪クッキング♪

2階のテラスから、賑やかな声が聞こえてきました

ひよこ組さん うさぎ組さんのクッキングがありました

野菜を ジャバジャバ洗うお手伝い。

よーしがんばるぞ

 

 

みんな 水を怖がらずゴシゴシ。

じゃがいも 茄子 にんじん たまねぎは

とってもツヤがでて、野菜も喜んでいる感じでした。

 

 

 

明日の給食に、どんなメニューに変身して出てくるかな。

みんな ワクワクです

 

このページの先頭へ