幼児教室 2歳児クラス 「いちご狩り」

  今週幼児教室の2歳児クラスには、おいしそうな

  「いちご畑」が出現 

  今日は、何やら「いちご狩り」の日みたいです。

 

 

  お家で作ってきた「いちご」を「畑」につけて・・・

   はさみと収穫用のバケツを持って、準備OK

   上手に採れるかな

 

 

  もう一つの教室でも、みんな真剣な表情で!? いちごを

   収穫していましたよ。

 

 

 

  収穫した「いちご」は、みんなで「いただきまーす!」

 

 

  「甘いかな?」「ママもどうぞ。」「おいしいね。」

   みんな「いちご」が大好きだね。「ごちそうさまでした。」

 

このページの先頭へ

幼児教室 2歳児クラス 「いちご狩り」

  今週幼児教室の2歳児クラスには、おいしそうな

  「いちご畑」が出現 

  今日は、何やら「いちご狩り」の日みたいです。

 

 

  お家で作ってきた「いちご」を「畑」につけて・・・

   はさみと収穫用のバケツを持って、準備OK

   上手に採れるかな

 

 

  もう一つの教室でも、みんな真剣な表情で!? いちごを

   収穫していましたよ。

 

 

 

  収穫した「いちご」は、みんなで「いただきまーす!」

 

 

  「甘いかな?」「ママもどうぞ。」「おいしいね。」

   みんな「いちご」が大好きだね。「ごちそうさまでした。」

 

このページの先頭へ