手作り望遠鏡(全クラス)

 

暑く感じる日が多くなりました

お天気が良い日は、外へ出て沢山体を動かせて

元気いっぱいに過ごしています

 

 

先日、みんなで作った望遠鏡を紹介します

 

 

 

 

 

トイレットペーパーの芯に自由に模様を描きました

 

出来たら、望遠鏡を持って、室内やナーサリー前の芝生で

色々覗いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのおもちゃになりました

 

 

「これも見てみよう~

 

望遠鏡は、おうちへ持って帰りました

 

 

このページの先頭へ

手作り望遠鏡(全クラス)

 

暑く感じる日が多くなりました

お天気が良い日は、外へ出て沢山体を動かせて

元気いっぱいに過ごしています

 

 

先日、みんなで作った望遠鏡を紹介します

 

 

 

 

 

トイレットペーパーの芯に自由に模様を描きました

 

出来たら、望遠鏡を持って、室内やナーサリー前の芝生で

色々覗いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのおもちゃになりました

 

 

「これも見てみよう~

 

望遠鏡は、おうちへ持って帰りました

 

 

このページの先頭へ