ひよこさんとうさぎさん楽しんでます

ひよこさんとうさぎさんの合同遊びです

まだまだひとり遊びですが・・・

 

先生がこんなのを作ってくれると、「なになになに」と興味津々です。

新年度も2か月が過ぎようとしています。当初の泣き声もいつの間にかな

くなり、笑い声がいっぱいになってきました。

こどもたちは大人の心配をよそにどんどんたくましくなっていく日々です

このページの先頭へ

ひよこさんとうさぎさん楽しんでます

ひよこさんとうさぎさんの合同遊びです

まだまだひとり遊びですが・・・

 

先生がこんなのを作ってくれると、「なになになに」と興味津々です。

新年度も2か月が過ぎようとしています。当初の泣き声もいつの間にかな

くなり、笑い声がいっぱいになってきました。

こどもたちは大人の心配をよそにどんどんたくましくなっていく日々です

このページの先頭へ