野菜を植えています

先日ぱんだ組は屋上のプランタの野菜を植えました

ミニトマト、ナス、ピーマンの苗植えと

ミニ人参、ラディッシュの種まきをし、少しずつ生長してきています

野菜に向かって「大きくな~れ」と声掛けをする姿はとても

ほほえましいです

 

 

 

 

みんなとても興味を持っていて、水やりを楽しみにしています

 

自分たちで育てることで、興味を持ち食べる意欲につなげていきたいと

思います

 

 

 

このページの先頭へ

野菜を植えています

先日ぱんだ組は屋上のプランタの野菜を植えました

ミニトマト、ナス、ピーマンの苗植えと

ミニ人参、ラディッシュの種まきをし、少しずつ生長してきています

野菜に向かって「大きくな~れ」と声掛けをする姿はとても

ほほえましいです

 

 

 

 

みんなとても興味を持っていて、水やりを楽しみにしています

 

自分たちで育てることで、興味を持ち食べる意欲につなげていきたいと

思います

 

 

 

このページの先頭へ