リトル・キンダー 合同英語

20日、21日はリトル・キンダーの1、2歳児合同でクリス先生の英語のレッスンでした

 

まずはみんなで一緒に"Open Shut them"を歌いました

 

クリス先生の大きなアクションにみんな釘づけです

 

フラッシュカードもクリス先生に続いて元気にリピートします

 

レッスンの最後に絵本の時にはクリス先生のとても面白い読み方がみんなをひきつけます

 

あっという間の英語レッスンですがみんなとても楽しい時間を過ごせました!

来週も英語のレッスンを楽しみにしててね!

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー 合同英語

20日、21日はリトル・キンダーの1、2歳児合同でクリス先生の英語のレッスンでした

 

まずはみんなで一緒に"Open Shut them"を歌いました

 

クリス先生の大きなアクションにみんな釘づけです

 

フラッシュカードもクリス先生に続いて元気にリピートします

 

レッスンの最後に絵本の時にはクリス先生のとても面白い読み方がみんなをひきつけます

 

あっという間の英語レッスンですがみんなとても楽しい時間を過ごせました!

来週も英語のレッスンを楽しみにしててね!

 

 

このページの先頭へ