3歳児 夏野菜(オクラ)を植えました。

3歳児が夏野菜を植えました

「オクラ食べたことある!」「おうちでも育ててる!」

と言って、食べたことのある夏野菜の話題になりました。

植物を育てるためには、まず土づくりからはじめます。

スコップで土と肥料を混ぜました。

続いて、苗を植えます。

水遣りはお当番の仕事です。

夏にたくさん収穫できるとよいですね

このページの先頭へ

3歳児 夏野菜(オクラ)を植えました。

3歳児が夏野菜を植えました

「オクラ食べたことある!」「おうちでも育ててる!」

と言って、食べたことのある夏野菜の話題になりました。

植物を育てるためには、まず土づくりからはじめます。

スコップで土と肥料を混ぜました。

続いて、苗を植えます。

水遣りはお当番の仕事です。

夏にたくさん収穫できるとよいですね

このページの先頭へ