探索活動大好き!(ぱんだ組)

 

ぱんだ組になり、自然に興味津々です

 

戸外遊びでは、「ここだんご虫おるんちゃう」と言ったり、「たんぽぽ触ってもいい」と言う会話が良く聞こえます

 

てんとう虫を見つけたよ〜

 

 

 

 

この木大きいね触ってみよう

 

 

 

 

毎日色々な発見があり、それに伴って、

言葉もどんどん出てきて、子どもたちの成長を感じます

このページの先頭へ

探索活動大好き!(ぱんだ組)

 

ぱんだ組になり、自然に興味津々です

 

戸外遊びでは、「ここだんご虫おるんちゃう」と言ったり、「たんぽぽ触ってもいい」と言う会話が良く聞こえます

 

てんとう虫を見つけたよ〜

 

 

 

 

この木大きいね触ってみよう

 

 

 

 

毎日色々な発見があり、それに伴って、

言葉もどんどん出てきて、子どもたちの成長を感じます

このページの先頭へ