食育☆ぱんだ組

今日はぱんだ組が食育「えんどう豆のさやむき」を行いました

 

いつもは元気いっぱいのぱんだ組さんですが、黙々と豆を出していました

 

ものすごい集中力でしたよ

 

 

 

 

 

 

さあ、全ての豆を取り出すことができました

 

「ぼくたち、力を合わせて頑張ったよ

 

先生たちにも誉められ、なんだか自慢気な子どもたちでした

 

豆を袋に入れて、給食の先生に渡します

 

明日の給食が楽しみですね

 

このページの先頭へ

食育☆ぱんだ組

今日はぱんだ組が食育「えんどう豆のさやむき」を行いました

 

いつもは元気いっぱいのぱんだ組さんですが、黙々と豆を出していました

 

ものすごい集中力でしたよ

 

 

 

 

 

 

さあ、全ての豆を取り出すことができました

 

「ぼくたち、力を合わせて頑張ったよ

 

先生たちにも誉められ、なんだか自慢気な子どもたちでした

 

豆を袋に入れて、給食の先生に渡します

 

明日の給食が楽しみですね

 

このページの先頭へ