5月の誕生会

昨日、誕生会がありました

一人ずつ、名前と年齢と好きなもののインタビューしました

実は園長先生も5月が誕生月なのです

インタビュー後は、先生からの出し物プレゼント

誕生日ケーキが出てきました

そして年の数分、ローソクをたてました!

どこにさそうか悩みながらもとても楽しそうに選んでました

ケーキが完成したので、みんなで誕生日の歌をプレゼントしましたよ

最後は、みんなで記念撮影

お誕生日おめでとうこれからもいっぱいいっぱい遊びましょうね

このページの先頭へ

5月の誕生会

昨日、誕生会がありました

一人ずつ、名前と年齢と好きなもののインタビューしました

実は園長先生も5月が誕生月なのです

インタビュー後は、先生からの出し物プレゼント

誕生日ケーキが出てきました

そして年の数分、ローソクをたてました!

どこにさそうか悩みながらもとても楽しそうに選んでました

ケーキが完成したので、みんなで誕生日の歌をプレゼントしましたよ

最後は、みんなで記念撮影

お誕生日おめでとうこれからもいっぱいいっぱい遊びましょうね

このページの先頭へ