5月 誕生会(2~5歳児)

今日は誕生会がありました

今月は15人の友達でした

インタビューを受けると一人ひとりが大きな声で発表していました

そして、先生の出し物で「動物のヒミツ」という劇を観ました

まずはゾウさんが登場して、

キリンさん

ブタさん

カバさんが登場

それぞれ動物のヒミツを子どもたちに伝えると「へー!」、「すごーい!」といった感想の他、

笑って喜ぶ姿が見られました

楽しい誕生会でした

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5月 誕生会(2~5歳児)

今日は誕生会がありました

今月は15人の友達でした

インタビューを受けると一人ひとりが大きな声で発表していました

そして、先生の出し物で「動物のヒミツ」という劇を観ました

まずはゾウさんが登場して、

キリンさん

ブタさん

カバさんが登場

それぞれ動物のヒミツを子どもたちに伝えると「へー!」、「すごーい!」といった感想の他、

笑って喜ぶ姿が見られました

楽しい誕生会でした

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ