戸外活動で。(ぱんだ組)

 

ぱんだ組は、散歩中でも、周りに何かを見つけると

自分たちで遊びを考えるなど、

ぱんだ組になり、まだ2か月ですが、ぐんと成長を感じます

 

 

今日は、階段を上りました

右、左、右…と交互に足を上げて、テンポよく

上っていきます。

 

 

 

 

近くのグランドで、しゃぼん玉や、ボール遊び、しっぽとりゲームも

楽しんでいます

 

このページの先頭へ

戸外活動で。(ぱんだ組)

 

ぱんだ組は、散歩中でも、周りに何かを見つけると

自分たちで遊びを考えるなど、

ぱんだ組になり、まだ2か月ですが、ぐんと成長を感じます

 

 

今日は、階段を上りました

右、左、右…と交互に足を上げて、テンポよく

上っていきます。

 

 

 

 

近くのグランドで、しゃぼん玉や、ボール遊び、しっぽとりゲームも

楽しんでいます

 

このページの先頭へ